2018/09/16

ガレージ復活



一週間ぶりに晴れた日曜日 汗がとまらない

まずは台風に壊されたガレージを解体する
シートはハサミで切って畳んでゴミ袋に
骨組みは業者に回収してもらう予定

今回買ったのは前と同じヒラキのサイクルハウスでほぼ同じもの
風で壊されないようアンカーも打ったしブロックも置いた
ワイヤーがないので固定はまた今度

汗だくついでにWRをぶっかけ洗車した
暑さで泡がすぐに乾き始める
チェーンメンテナンスは後半だらけがち

暑さと喉の乾きに耐えてからのコカコーラとサクレは格別のうまさ

WRの時計が10分進んでいた
ずれた時計をなおすとなんかいいことをした気分になった