2011/02/05

シートを交換して初走り


昼にカブのレッグシールドとミラーを交換
レッグは純正から純正へ ミラーはちっこいのから純正へ
そのあとW650のフォークブーツとダストシールをシリコンルブリカントで磨く
ついでにフェンダーとかも磨いた


20時頃 友人とミニストップで待ち合わせして走りに行った
海岸横の駐車場でしゃべって それからマクドナルド
サンデー食べて コーヒー飲んで しゃべって YouTubeの動画を見せ合いっこ

走行距離20kmぐらい 少し走っただけだったけど満足した
こうやって友人と2人 ぷらっと走るのも最高に楽しい


取り付けたばかりの99年式純正シート
ジーパンの上からシャカシャカパンツ穿いてたから スルスルとお尻がすべった
次回はシャカパン穿かずに乗って どんなもんか確かめてみようと思う