2011/02/08

降らんかったが


昨日は23時には寝てた
夜中に数回聞こえてきた つけっぱなしのラジオ
寝てるのにちゃんと聞こえてるラジオ
こういうのけっこう好き

目が覚めてすぐに録画しておいた映画を1本観た トランスポーター
主人公の坊主男がかっこいい
アクションものはだいたいハッピーエンドで終わるから安心して観ていられる

映画が終わってもまだ9時前 早起き万歳


雨降るって言ってたから乗らんかったのに ぜんぜん降らんがや
花粉がいっぱい飛び回る前の貴重な休日 判断を誤りバイクに乗らなかったことを少し後悔した


ジョージアのCMで流れてるエルビスのリミックスがかっこいい
それと松田龍平がバイクに乗ってるユニクロのCMは絶対ビーナスラインだ
外国のガソリンスタンドっぽく見えるけど あれは霧ヶ峰のエネオスだ

あそこのエネオスはカードが使えない