2011/02/18

電車は暖かい


久々の電車通勤
最寄り駅よりひとつ前の駅で降りた
モーニング行こうとしてたのに 駅前でパン買ってそのまま仕事へ

名前は忘れたけど セブンイレブンのお気に入りのパン
昼食5分 またすぐ仕事

帰りの電車が座れたは嬉しい
座席の下から温風が出て 足もとポカポカ 電車は暖かい

降りると寒い このギャップが辛い
最初から最後まで寒いオートバイの方が僕には合ってる


朝からコーヒーを飲んでないから 無性に飲みたくなった
ペコちゃんのシュークリームでコーヒータイム

角砂糖がコーヒーの中で崩れる時
いや 僕はブラックがいい

角砂糖をかじりながら 飲むブラックコーヒー これがけっこういけるんだな