2011/02/28

旅バイク


朝から強い雨 ポッドキャストで “旅バイク” を聞く
32話まで更新されているうち 1話から26話まで聞き終えた

並行してネットで調べごとをしててムクムクと湧いてくる物欲
セロー欲しい 金色のリムかっこいい

もし買ったら カブとダブロクとセローで3台所有となる
去年に車を手放したし 金銭的には何とかなりそうだ でも駐車場はどうする
一番の心配は 3台すべてに愛を注げるのかってこと

セローのことはしばらく考えないほうがよさそうだ


夕方に友人から電話が掛かってきた
ケーキ屋の仕事を辞めた話 旅の話 独り者の話 NHKの話
久しぶりだったからか 3時間の長電話もそんなに長く感じなかった

「青春18きっぷでどこかへ行こうかな」彼女が言った
「うん それいいね」僕が言葉を返した

今度カフェに行こう 軽く約束して電話を切る