2011/03/04

セローを見に行く


お世話になっている店にセローがあるらしい カブのオイル交換ついでに見に行くことに
店員さんに聞くと 別の店舗に展示してあるとのこと
20km離れたその店へ向かった
調整したばかりのカブは絶好調 少し遠回りして くねった道を選び走る

いました セロー
広いとこに出してもらってから 跨がったり 押し歩きして取り回しを確認
軽い軽い サスも今まで乗ったオートバイとはまったく感覚が違う
シート高が低いと聞いてたので ベタづきするかなと思ってたけど 踵まではつかなかった 足短い

実車を見た僕の中で セロー欲しいレベルが一気にアップし
テンションあがったままの声で 少し考えますと言い店を出た

焦らずゆっくり考えろ 自分