2011/03/18

セロー買うのやめた


もう何滴注したんだろうか 適当にやってもしっかり両目に点眼できるようになった
目が痒すぎて 目の前がにじむようだ


数年前に買った GR DIGITAL II をオークションに出品した
さっそく数件の入札があり けっこういい値で売れそうだ


今月に入ってから急にオフ車が欲しくなり セローを買うつもりでいた
でもやめた 今日きっぱり買うのをやめることにした
今の僕には3台ともに愛を注いでやれる自信がないし
もしセローを買ったら W650とカブがかわいそうな気がして

セローを好きな気持ちは変わらないから
今すぐは無理だけど いつかそのときが来たら
ダブロクとカブにセローを加え仲良くやっていければと思うのです

と セローを買うのをやめた途端に ダブロクが今まで以上に愛おしい存在となった

今年はどこへ旅しようかね