2011/06/24

キュキュキュ キュウキュウコウバイ


梅雨真っ只中の晴れた日
カバーを外しダブロクを軽く拭いてあげてからタイヤに空気を入れて出発
空気入れを手でシュコシュコ 空気圧を規定値へ 軽く汗かいた

矢作ダムまで行って そこから加茂広域農道で本宮山スカイラインまで南下 さらに蒲郡まで南下するルート
矢作ダムは行く予定じゃなかったけど 道を間違えていつの間にかダムにいた

加茂広域農道は長い めちゃくちゃ長い
しかもジェットコースターみたいに急勾配 アンド ワインディング アンド 貸切
練習にもなったし もうお腹いっぱいだ

三河湖を通ったときに湖畔で見つけた ドライブインやまびこ
夏にここで冷たい炭酸を飲んだら最高だろうな と想像しながら ブルルン通り過ぎる


道の駅つくで手作り村でチーズフランクを食べた
網で焼いてくれて あつあつ ぶりぶり 串もでら熱い
はふはふしながらフランクをかじり レモンスカッシュを飲む もう最高
今までで一番うまいフランク 明日も食べに行きたい

作手から本宮山スカイラインを通って国道473で蒲郡へ抜ける
国道473号の天井から水が滴るトンネル周辺はラブホテル多発地帯 たぶん20件くらいあった
建物も名前もかなり怪しくて もう昭和すぎて怖い

壁や床 ベッドやシーツまで じめっとしてて
絶対にこんなホテルでエッチはできんと思う
仮にできたとして ことが済んだあとベッドに横になっていると ムカデが足下から這い上がってきて
うぎゃーってなって 思わず 彼女の太ももに膝蹴りしちゃいそうだ

ラブホテルへ行ったことがない僕の想像だと こんな感じ