2011/08/24

錆びたチェーンとSRのカバー


缶ペンスピーカーでiPodを再生しながら洗車をはじめた

ズボンの裾を捲り上げ キャンプ用の椅子に腰掛けて
始めて間もなく蚊が数匹よってきたから捲ったすそを元に戻した

少し離れて見ても分かるぐらいに茶色いチェーン
もう完璧に落とすのは無理

大雑把に錆を落として いつもより少し多めにルブを噴射
走れば飛んでっちゃうだろうけど 気休めの少し多め


昔SRに使ってたバイクカバーを見つけた
結構汚れてるけど今使ってるカバーよりはだいぶまとも

新品を買おうかと思ってたけど再利用することに
でもSRのカバーだからW650には少しきつい
丈が足りなくてつんつるてん フロントのスポークが見えてる

SRのカバーを掛けた上からW650のカバーを掛け二重カバー
つんつるてんとボロボロが互いを補いあうという名案

フュージョンのカバーも見つかったが これは出番が来るまでしまっておこう