2011/10/08

バイブス ミーティングあいち


1週間くらい前から近所の喫茶店とかにVIBESの幟が出ているのを見て
なんでこんなところにVIBESの幟があるんだろうか と思ってた

今日から3日間VIBES MEETING in AICHIが常滑である
常滑市観光協会が協力し全国からバイク乗りを迎えるらしい
やるじゃん常滑


さっき仕事中に様子を見に行ってきたら
数百人 いや千超えかそれ以上の人やバイクやテントが
りんくうの空き地で楽しそうにやっている

さすが日本一の規模を誇るミーティング 15000台以上集まるらしい
常滑市が誕生してから今日まで これだけの台数が集まった日はないだろう


3日間キャンプミーティング
ランタンの灯りを囲み語らう人たち
みんな でら楽しそう

仕事中 巡回と称し車内からその様子を見ていて
“皆さんどうぞ楽しんで行ってください”
そんな気持ちになった


排気音が鳴り続けた一日
今も聞こえてくる