2011/10/14

なに この雨


今日から6連休
なんなんだこの雨は どっこも行けんがや

道中で降ってくるのは諦めがつくし 意外と楽しい
でも 自宅を出発する前から土砂降りっていうのは なんだかなぁ

16日に雨がやんだとして残り4連休
年に一度の連休がこんなことになってしまうなんて

しかたなくiOS5をいじくるも 今の環境じゃiOS5の恩恵はあまりない
いろいろ覚えるの面倒だから もう便利機能はいらない
サクサク動き バッテリーの長持ちなシンプルなものにしてほしい

あー なんかイライラする 全部この雨のせいだ


20時01分 表にヤマト運輸の車が停まった
20時〜21時の時間帯指定
時間ぴったり

濡れた伝票に印を捺し 濡れた無印のダンボール箱を受け取る
イラつくわぁ 雨