2011/10/24

ぴったりサイズ


会社の後輩からMagic Trackpadを譲ってもらった

まだ使い慣れてないからMagic Mouseと比べると操作スピードが遅いけど
これ 慣れたらかなりいいかもしれん

並べたとき高さと角度がキーボードと同じで美しい

ヘルニアになってからというもの 座イスに座り 太腿の上に小学校の卒業アルバムを置きマウスパッドを敷いてマウスを動かしていた
これからはコレをちょこんと置いて 指でサッサッて動かして使える

1本指 2本指 3本指 4本指
スワイプ クリック ドラッグ ピンチ
頭の体操にもなってるよ


後輩の家から帰り さっそく使ってみることにした
元箱を残しておいてくれたおかげで 新品を開けるような気分だ

充電済みエネループを2本用意してから Magic Trackpadの電池蓋を開けると
既にエネループが入っていた

エネループ 次の仕事に持っていくから