2023/03/10

ラジオ配信


また日記を書かずに一週間が経ってしまった

2月からやってる朝のルーティーン
6時起床 15分のトレーニング 酢とプロテイン飲んでから弁当と朝ごはんをつくる は まだ続いている

1月にたまたま見つけたmai minimalismのYouTubeに影響されいつのまにか始まった僕の朝活
余った時間で動画を見たりSNSをしてるけど
この時間を何か有意義に使いたいと思ってて
そうなると6時じゃなくて5時に起きないとあかんなぁと思ってる

最近マイさんのスタエフ配信を過去から全部追いかけで聴いていて
今朝 歯を磨いてるときにやっと最新配信まで追いつくことができた
約2ヶ月間 移動中や仕事中も聴いて追いかけてきて 朝から達成感に満ちた

来週からはリアルタイムに聴くことが楽しみだ