2024/04/06

フツーってなに


Macのミュージックライブラリ再構築
引越しに失敗してデータ消失したので最初からやり直し

幸いメディアデータはバックアップに残っており ライブラリデータの損失だけで済んだが
再生回数やらの細かい情報がリセットされてしまったので諦め アートワークとかをちまちま修正中

一時期Apple Musicとかサブスクも試してみたこともあるけど僕には合わなくて
数百ギガの音源データを管理することになってしまっている

さかなのこを観ながら作業をする
フツーってなぁに そう聞き返すミー坊
ピュアな目のように見えるが 僕には覚悟を決めた目に見えた

目が覚めると部屋から水槽が消える
ミー坊が夢を閉ざしてしまうと思ったモモコは子供を連れ部屋から出ていく
それを知ったミー坊はミツコへ買ったクレヨンを出し金魚の絵を描くシーン
クレヨンが擦れ手と紙が朱に染まる

はじめてのんが出演する作品を観た
のんもかわいいけど
やっぱり夏帆がいい