2011/02/16

リアフェンダー裏


W650に乗って2年ちょいが経つ
前からやらなきゃと思っていたリアフェンダー裏の錆び取りをやることにした
仕事帰りにステンレスたわしを買って帰り ラスペネ噴いてごしごし

2時間くらいの間 錆と格闘
ポリエリレン手袋が破れたことにも気付かないまま 無心で擦る
もう指はぼろぼろのかさかさ

しかし根を張った錆を完璧に落とすことは出来なかった まぁでも綺麗になった
明日はフェンダー裏をクリアで塗装しようと思う
午後から雨だから 早起きしてまずはマスキングからスタート の予定


ちょっとの間 フェンダーを付けてあげられんくてごめんよ
しばらくはゴミ袋で我慢してよ