2011/04/16

桜の花はやわらかでふわふわで


まだ少しクシャミがでますが峠は越えました

だんだんと緑の葉を増やす桜の木 満開の時を見ることなく散り始める桜の花
オートバイで走っていると目の前をたくさん散っていきます

小さい頃 散った桜をかき集め すべりだいの上から降らせて遊んだ
桜の葉を口にあて ぷーぷー鳴らして遊んだりもした
桜の木に登ったりもしたけど 毛虫を知ってからは もう出来なくなった


今年はキャンプを始めよう
1人用テントをW650の後ろにくくり付けて 荷物はなるべく少なめに
コーヒーだとタバコを吸いたくなってしまうから紅茶にしようかな
ストーブで湯を沸かし マグで飲む

うん うまいねぇ
言うよ