2011/04/14

カルボナーラ


僕はグルメじゃないし 食べた感想もうまく伝えることができない
好物はある そのひとつは 麺類

嫌いというわけじゃないけど 前までカルボナーラを食べたことがほとんどなく トマト系ばっか食べていた
でもあの子が食べてたカルボナーラを一口もらってからは好きになった


友人にパスタを食べに行こうと誘われて
なんで男2人でパスタなんだ と思いつつも食べに行った

店員さんに案内され店の奥へ 20時30分 「21時閉店ですけど…」と言ってからメニューを置いていった
僕は店員おすすめの温泉玉子のカルボナーラ 友人はトマトソースのやつ

料理を運んできた店員さんは「21時ぴったりに閉めるというわけじゃなくて……あの…その…」もじもじ
慌てずに食べていってくださいね みたいなことを伝えたかったんだと思う やさしい店員さんだ

店の入口に飾ってある 小さい子が書いたかわいい絵 兎 女 男 魚

あーおいしかった
大須へ来たらまた寄ろう arcobaleno アルコバレーノ 虹


パスタだって ふらっと入って さっと食べて ふぅー みたいなのが好き