2011/04/30

ダブロクおまたせー カバー直したよ


花粉症対策のため3月くらいから部屋の窓を開けてなかったが 解禁した
ひさびさに開けた窓から気持ちいい風が入り 部屋の中をすーって通っていった
がっつり掃除してすっきり やっぱり部屋は綺麗がいい


小学校の家庭科で使っていた裁縫道具セットから針と糸を出し W650のカバーを縫った
赤い糸を2本取りにして くるくる巻く縫い方で
仕上げに防水テープを上から貼って 完成 上出来


ゴールデンウィーク 明日は朝から24時間仕事
雨だから 海沿いをツーリングするバイクとすれ違わなくてすむ
バイク乗りの人はお家で指をくわえてテレビでも見ててください

もし雨の中ツーリングするかっこいいライダーを見たならば
敬意を表して 車の窓を全開にし応援します ヤエー