2011/05/14

橙と紫の新品タイヤ


バルブの隙間から百入茶色した液体が漏れだしてから10日ほどたった今日 カブのリアタイヤを交換した

つるつるにすり減ったタイヤと破れたチューブを剥がすと 中から緑の臭い液体がたくさん出てきた
そいつでべたべたに汚れたホイールをきれいに洗ってから新しいタイヤを装着することに

乾くまでの間 ドラムブレーキを掃除したり つつじの蜜を吸ったりして待つ

リムバンドを新品にしてからタフアップチューブ入れて タイヤはG556
チューブを噛まないよう慎重にタイヤをはめてから空気を入れて完成

おまたせ 履いてごらんカブ 似合うじゃん 引き締まって見えるよ
つるつるなのに交換してなくてごめん
パンクしてなかったらきっとまだしばらく乗ってたと思うよ

最後に緑の液体で汚れた古いタイヤを洗った
ちっこい鉄片がタイヤとチューブをぐっさり貫いていた

もう緑の液体も百入茶色した液体も きれいさっぱりどこにもない


僕が蜜を吸い終えたつつじ花の中には痩せた蟻が3匹
どうぞ召し上がれ