2011/07/12

とうふFC


出勤途中 仕事中 たまに見かけるパイミートの車
信号待ちで後ろに停まったとき何度iPhoneのカメラを起動させたことだろうか
しかし信号が青に変わりいつも撮りそびれていた

遂にそのときがきた
駐車場に 停まっとるがやパイミート
僕は後ろに回り込んで 何枚も写真を撮った もちろんサッカー少年のアップもパチり

撮り終えた写真を見ていて 発見したこと
ヘディングしているんだとばかり思っていたが 実は足で蹴っていた

この少年と同じくらい気になるのが 隣のTOFUの文字
たぶんこの少年のユニフォームにはTOFUのロゴがプリントされていると思う
とうふFCに所属している少年なんだ

このTOFUのロゴがプリントされたTシャツがあったら絶対に買う