2011/10/19

白くてかわいいね


今日は楽しみにしてたiPhone4Sの受け取り

予約したときは 1ヶ月くらいかかるって言われたのに
発売1週間で手に入った

まだケースを決めてなかったので ついでにソフトバンクショップで買った

店員が「画面のフィルムはいかがなさいますか」と言った
僕は「アンチグレアで」と言うと
店員は「そうだと思いました もう用意してありますよ」

商売うまいわ もう惚れたよ

しばらくすればポケットにそのまま入れて持ち歩くことになると思うけど
最初だけでもしっかり包んであげたいと思い
ソフトバンクからの帰りに ビレバンでスウェットのiPhone入れを買った


3GSのもっさりとした動きから解放され
さくさくと動いてくれている
これだけでも満足

白いiPhone 自慢できるのも今だけ
今のうちみんなに見せびらかそう