2011/10/06

VFRの白バイがカッコイイ


缶コーヒーのおまけについてくる白バイ
カフェオレは飲みたくないけどおまけ欲しさに買った

20種類くらいの警察車両シリーズ
欲しいのはVFR800-Pのみ

コンビニのジュース売場
店員に頼んでバックヤード側から奥のやつを取ってもらった
黒バイも少し迷ったけど 僕的にはVFR800-Pの1台だけでコンプリートだ


初めて跨ったオートバイはVFRだと思う
小学生の頃 交通安全のイベントで跨ったんだ

「アンテナに気を付けるんだよ」って言われ跨ったのを覚えている

目一杯腕をのばしてハンドルに掴まって
このとき警官に撮ってもらったポラロイド写真を今でも持っている

警察は好きすきじゃないけど
白バイには憧れる

白バイに乗る公僕に興味はない
白いオートバイに興味があるんだ