2011/12/20

薬師寺AKB


AKB48の紅白がYouTubeでやってた
NHKの紅白よりはおもしろいんじゃないかと思う 見てないけど

それよりビックリしたのは YouTubeのリンクから偶然見つけた動画
去年AKB48が薬師寺でライブをやっていたこと

扉全開のお堂の前でライブ
若い女子の舞に 薬師三尊もさぞ驚いただろう

薬師寺 商売うまいな
詳しいことは知らんけど 伽藍改修工事資金のたしになったと思う

AKB48のライブを見て薬師如来が喜んだかどうかわからないけど
この先もあのお堂に座り続ける薬師さんには 今のアイドルを知っていてもらうのもアリだと思う


AKB48全員 足の見える 肌を露出した衣装だった
僕は前田敦子の太ももプルンにグッときたが
日光菩薩と月光菩薩の露出具合にぁ敵わない

日光菩薩 月光菩薩の余裕の表情が浮かぶ