2012/02/14

チョコ高い


USB Power Adapter 3が届いた
ケーブルも付いてたし お得
純正ってとこが素敵



爪を立てるとうっすら傷がつくいつもの箱に入ってきた
でもりんごのシールは入ってなかった

ずっとバッグの中に入れておこう


1000円前後するバレンタインチョコがコンビニに売られていた
こんなんを義理チョコとしていっぱいもらったら お返し破産だわ

そもそもバレンタインのチョコを肯定してないけど
義理チョコはいらんね
本当の義理チョコはいらん

「義理 義理チョコだからねっ」 そんな義理チョコにちょっと憧れる


中学の頃って なんであんなにチョコ欲しかったんだろな


まさか下駄箱には入れんだろうな

机の中かな
放課後かぁ
部活終ったよ

帰り道で待ち伏せしてるかも

ただいま