2012/02/05

シリーズもの夢


この夢 前にも見たことあるよな

場所とか見えている風景は同じでも 毎回ストーリーが違う
そんな映画やドラマのようなシリーズものの夢


僕は女でバイク乗り
大阪の街をバイクで走っているときトイレに行きたくなってきた
するとどこからか現れた男にいきなり襲われた

慌ててUターンをして逃げても男はどんどん追ってくる
逃げて逃げて やっとのこと辿り着き逃げ込んだ自分の部屋

自分の部屋とはいってもここは売春宿だ
どうやら売春婦らしい

僕は といか私は 男から逃げ切り一安心し自室のトイレで用を足す

便座に座り 事が現在進行形に進む最中
部屋のドアが開き「ふぇっふぇ〜」とキモい男が私の部屋に入ってきた

じわじわと近付いてくる男
私は便座から立ち上がることができずどうすることもできない


そして目が覚めた
このシリーズの夢は今日で第2話だったと思う


夢と分かり安心した私は いや僕は もう一度眠りについた