2014/08/23

半年ぶりの日記



この半年いろいろあったな

3月いっぱいで異動となり東山線通勤になった

改札を通過するのに数分並び 階段を下りるのにまた数分
女子率高いけど そんないいもんじゃない

4月なかなか帰れない
この状況から抜け出せるか先が思いやられる
ある日曜日 午前中に仕事を終えて蓮沼執太フィルのライブに行った
とてもいいライブで ドラムが叩きたくなった

5月は覚えてない
6月も覚えてない
7月ほんのちょと先が見えた
ただ慣れただけの気もするけど
なるようにしかならんしと思って仕事してた
8月もいろいろ あっという間に夏は過ぎた

他にもいろいろあったし思うこともあったけど
その日その時の気持ちで書かないと日記じゃないし
あとから書くと作っちゃうし



好きな子が結婚したらしい
いや結婚した

いつの間にか 僕31歳