2016/08/21

2年ぶり



2年ぶりに書く

6時ちょうどに目が覚めた
シャワー浴びて 携帯でぽちぽち検索
浜名湖へ行こう オレンジロードへ行ってみたい

23号をパスして1時間半 道の駅潮見坂でジュース休憩
他のオートバイ乗りにじろじろ見られながら出発
道の駅はどんだけかっこよく出発できるかが勝負
スマートに70点

出発前に覚えた路程を思い出しながら走る あとは看板頼り
オレンジロードへ入る道を曲がりそびれてそのまま数キロ走り 新城市の看板で間違いに気づいてUターン

初オレンジロード
名前がさわやか オレンジロード

自分の排気音に 似たような単発の排気音が混ざって聞こえてきた
後続から接近してきているな
そう思い 振り向いて確認しようとしたときすぐ横をするっと抜かれた

速い はぇー
左手を軽くあげ会釈して抜いてった 
車種不明 モタード
あっと思ってすぐに追いかけたけど 2つくらいコーナーを過ぎたあたりで完全に見失った
なんでだろうね 悔しいとかそんなんじゃなく すごい興奮した

クイッと倒してひらひらとしたコーナーリング かっこよかった
しびれました