2018/11/11

オレンジロードの帰り 工具を買う



遅めの集合 近所のコンビニに集合してすぐ出発した 11時

久々にWRとW650の2台でツーリング
ルートは僕にお任せ 詳しい行き先は説明してない

豊川市のしずるで台湾まぜそばを食す
口の中がニンニクでいっぱい
お腹もぱんぱん

パトリアの前を通ったけど今日も営業時間外で入ることはなかった ほんとは朝早く出発してここに来たかった
トンネルを抜けるとそこは静岡県
山の斜面にみかん畑が広がり路肩にはみかんが落っこちている
オレンジロードでは走り屋にケツを突かれることなく走りきることができた

道の駅潮見坂で休憩したあと僕の中で今日のメインであるファクトリーギアへ向った
行き先は友達には内緒だった

初めて来たファクトリーギア
DEENのマルチパーパスラチェットとビットのセットを買った それとPBのビットホルダー
最近買い物でテンション上がることがなくなったけど工具はわくわくする

夜になってもまだまぜそばが腹に残っている
お腹が空かない