2023/02/04

久々のマリカーに腕が鳴る


友人宅へ行って 子供と一緒にニンテンドースイッチ
大人対子供の勝負

マリオでゲームがいっぱい入ったやつ
初めてやるし コントローラーの小ささに戸惑いながらもなんとか勝負にはなったかな

マリオカートがあると聞いて スーファミで鍛えたドライビングテクニックを見せてやる
スタートダッシュもちゃんとあった
大人チームの圧勝
F-ZEROとかエキサイトバイクのコースが懐かしい

娘のひーちゃんがオーブンに入れたまま持ち場を離れたから
煙と一緒に黒コゲのくまさんクッキーが出てきた


近所を散歩
今日は夜風が冷たくてフリースパーカーのフードを被り歩く
北を向いて歩くとフードが風を受け止めて寒い

そういえば昔 彼女とマリオカートやったとき
彼女に一度も勝てなくてコントローラー投げたような気がする
ほんとごめん