2023/02/05

逆上がり


昨日から部屋の掃除を始めた
掃除といっても掃いたり拭いたりじゃなくモノを減らすこと

クローゼットを開け いらないものを全部出す
過去にも同じようなこと何度かやってきたけど今回は捨てるの基準が違う
お気に入りだろうが値段が高かろうがしばらく着てないなら捨てる
ライダースの革ジャンも全部捨てた

かなり厳しめに捨てる方向で判定したけど ミッシェルのTシャツとか捨てられないのもいつくかあって それはまたの機会まで保留とした


掃除中にブリキの缶の中からバイクのおもちゃが出てきたので友人にあげようと息抜きがてら家を出た
友人宅に着くとちょうど公園に行くところで僕も一緒に行くことに
小学生ぶりくらいにやった逆上がりは目の前が真っ白になってクラクラとした
いつもと違う回転と加速運動で僕の三半規管は混乱したみたい