2011/04/24

飛び出し坊やの多発地帯よぉー


琵琶湖一円は飛び出し坊やの多発地帯だった
特に国道421沿いは次から次へと飛び出した
もろ手作りなのもあれば既成品もある 細分化されかなりの種類があるようだ

今回見つけた中でのベスト3
一番下はテンガロンハット被った女の子 将来有望女子だ 美人

上2つの男の子たちは顔こそ違うが型が同じである
これと同じ型の飛び出し坊やは比較的多く見られるが ほとんどのものが七三分けの同じ顔だった
おそらく色塗り前状態のテンプレートが存在していて下絵どうりに塗っているから同じになるだろう
しかしこの男の子たちは違う 完全に下絵を無視し描かれており なんとも言えないイイ顔している

自由 大量 謎

僕の中で何かがムクムクと湧いてきて 飛び出し坊やの旅が始まった


琵琶湖一周して思ったこと
滋賀県の人はわりと安全運転だった
きっと飛び出し坊やのおかげなんだと思う