2011/05/18

ウィンカーもリアサスもピカッ


昨日22時くらいに寝たもんで 5時に目が覚めた そして二度寝

朝一でW650パーツの発送 こいつまたダンボール持って来やがったって顔の店員
最近 僕がダンボール持って店に入ると フライング気味で準備を始めるファミマ店員

またダンボール持って来るからよっと
もう売る物なんてうちには無いって思ってても 湧いて出てくるからふしぎぃー


帰ってからカブを洗った 久々に本気で洗った
水ぶっかけて スポンジでふわふわ 仕上げにフクピカトリガー
サイドカバーを開けて車載工具も取り出し 拭きあげる

メッキ部分にはメッキクリーナーで磨く
リアサスの錆 消えた 
ウィンカーの錆も消えた 鏡のよう

ウィンカーレンズはオレンジ色にした 純正
やっぱ純正のオレンジ色がかわいいと思う


Gutevolkを聴きながら うとうと昼寝
フローリングの上 枕の代わりに500mlペットボトル
意外と使い心地がよい

今日はDAKARAを枕にしたけど ペプシあたりが一番適しているんじゃないかと予想してみる