2011/05/23

チバが夢に出た


朝からずーっと雨が降っています
カブのシートをノーマルに戻したくらいの頃から バイクカバーを掛けてなかった
でもタイヤ交換してピカピカにしてあげた後からは ちゃんと掛けてあげるようになった

毎日乗るから掛けるの面倒くさいなぁって思ってたけど 雨が降るとかわいそうや


昨日 夢の中でチバに会った
なんか知らんけど会いにきてくれて みんなでサッカーしてた

ミッシェルのメンバーじゃない数人で来ていた
キュウちゃんがいたかどうか憶えてないけど 今思えばバースデーだったのかも
とにかくチバに会えて喜んだ どきどき

クリアファイルにサインを貰った
チバたちが帰ってから どんなサインなのか確認すると
“宇宙のひみつは ちみつな はちみつ” 的な意味深な言葉が書いてあった
書かれた内容をしっかり憶えてないのが悔しい

チバは白のタンクトップに黒の半袖シャツでサングラスして よく笑ってた