2011/09/29

ぜんぜん忍んでない


4年以上忍者ブログを使って日記を書いてきたが
昨日から記事下にでっかいバナー広告が表示されるようになった

無料で使わせてもらってるし広告は仕方ないと思う
でもこれはないだろ でかすぎる センスなさすぎ
記事と広告が近すぎて 僕が広告を挿入したみたいじゃん

はじめて忍者ブログをやめようと思った

広告表示のアナウンスがあった後 万が一に備え引越準備を進めていた
まぁ 僕の僕による僕のための自己満足日記なので どうってことないけど
やっぱり目障り センスなさすぎ

忍者ブログ 使いやすいし自由度高いから好きだったのに

しばらく様子を見てから引越か有料への切り替えを決めようと思う


朝霧の農道 曼珠沙華は台風に耐え赤々と咲いていた
一安心