2011/12/18

全日本実業団女子駅伝 2011


たまたまテレビをつけたら女子駅伝がやってて ちょうどスタート前だった
みんな寒そうだな

あっ 今 かわいい子おった
そしてテレビ観戦することとなった

いちについて バンッ スタートするとほぼ全員がサングラスしてた
サングラスはかわいいとぶさいくをグッと近づけるね

さっき見つけたかわいい子はどこいった サングラスが判断を鈍らせる

とりあえず第一走者だけ見ようか
第二走者 第三走者 第四走者 第五走者
気付いたら最終走者までタスキ渡っていた

一生懸命走ってるとこ見てると泣けてくる
繰り上げスタートなんかも泣けてくる あと数メートル すぐそこに見えてるのにさ 無情だ

駅伝おもしれー いっぺん沿道で応援したい