2012/02/22

うち嬉おすわ


連休の朝 10時起床
ベッドから出て 3歩くらい歩いた頃には ジーンズを履きかけていて
とりあえず寒くない格好 ダウン

そのままカブに跨がってコンビニへ
もうすぐ降りそうな空 昼からは雨の予報だったな

ゆうパックとメール便の発送
先週遊ぶのを当日キャンセルしたお詫びに 友人へCDを2枚贈った


体調不良を理由にキャンセル というのは少し嘘で
本当は突発的にやってきた花粉症が理由だった

前日から鼻水が止まらなくなり 翌日には治まるだろうと思っていたが たらたらで
結局キャンセルをした

デパ地下でおいしいものを買い その子の部屋で日本酒をグイッとやる予定は来月に持ち越しとなった


不思議なもので あの日以来 花粉症の症状は落ち着いている
この先あんな症状が毎日くるかと思うと
今年の花粉対策をどうやっていこうかマジ悩む



安田美沙子は昔に比べ京都弁全開なような気がする
藤原紀香の関西弁ほどではないが なんか違和感を感じた
商品としての京都弁を感じる