2012/02/23

国産である理由


マルセイバターサンドって なんでこんなにおいしいんだろ
中身の白い部分だけを食べると ちょっとくどいけど
3個くらいパクッパクッといけちゃうね

はじめてバターサンドを見たときは どっか外国の不味いお菓子なんだろうと思って 手も付けなかった
でも ある日 食べてみたら うまいじゃんってなった

でも 中国とかのお菓子だと思ってたから うまいけど品質的に危険だと思って警戒してた

その後 しばらくたって 国産だということが判明した もう安心だ
僕はもう かなりの本数食べている


昨今 国産だからといって信用出来なくなってきたし
国産サイコーとは言えないのですが
スーパーカブは国産であってほしかった

品質とかそういうのじゃなくて

日本のカブでいてほしかった