2012/02/26

まわるキノコ


2月26日 あの娘は27歳かぁ
忙しすぎてそれ以上のことを考えてる余裕がなかった

忙しいってことは寝てないってこと
昨日の夕方から仕事を始めて 終ったのが翌日の20時
ちゃんとした休憩は取れなかった 日誌では休憩ゼロ

帰宅した時点で30時間起きてることになる
高校生じゃあるまいし 寝てない自慢するわけじゃないけど 事実寝てない
昼過ぎくらいが一番眠かった


お腹空いたからコンビニでスープはるさめを買った
麺を食べ終えた後 スープをぐるぐるかき混ぜ 勢いよく回るキノコを箸でキャッチして食べた
そうやって束の間の食事を楽しんだ
疲れてるわ

はな にもごはんをあげた
はな は少し成長して太陽みたいになってた


仕事中
少し寒さも和らいできたし明日はW650で豊橋方面でも行こうかなって思ってたが
カブで帰宅途中 寒すぎて 簡単に中止を決めた

疲れてるし明日はゆっくりしよう そう自分に言い聞かせた