2024/03/06

お腹が鳴った


今までは数年に1回 よくて年に1回だったのが初めて言われた通り3ヶ月で定期検診にくることができた
ほんとうは2月で3ヶ月なので少し遅れての定期検診 自分的には進歩した

一番奥の部屋へ案内され座るとすぐにエプロンをつけられ背もたれが倒された
口を開け少ししたころ薄目を開け気がついた
おばさん衛生士に部屋を案内されたのでてっきりその方にやってもらってるものだと思っていたら 若い美人衛生士で得した気分

ちょっと緊張しつつ年甲斐なくドキドキし
こんなかわいい子いたのね と気分は上がる

耳元で彼女のお腹が鳴るのが聞こえた
こんなのは日常のことで気にしていないのか それともただ気がついてないだけなのか
もし恥じらう様子を見せられていたら反応に困るけど 恥じらっていたときのことを想像しつつ約30分の施術はあっという間に終わった