2024/04/22

大阪でトランスファー


裸の大将一代記を読み終えたあと 生誕100年 山下清展が開催されていることを知る
5月12日までで会場は佐賀
過去の巡回先の滋賀だったらそこまで遠くはなかったけれど佐賀は遠い

どうしよう 行きたい
何年かすればまた巡回展やるだろうけど今見たいんだ
出勤してすぐゴールデンウィーク明けの平日に休みを申請した

WRで自走するとして佐賀まで往復2000km
できないことはないけど一泊で2000kmはキツイ
フェリーだったら寝れるし 帰りに阿蘇へ走りに行ったり別府で温泉入るってのもいいかも
でもせっかく九州まで行くなら何泊かして九州を周りたい でも時間的に今はできない

悩んだ末バスで行くことにした
夜行バスで行って一日佐賀で過ごしてまた夜行バスで帰る これなら日程的に大丈夫そう
大阪でトランスファー これで行こう

見たいときに見る